このブログを検索

大文字小文字を区別する 正規表現

ヒナギク様に恋してるっ!!で“抱き枕カバー”が含まれるブログ記事

2019年8月12日

C96の桂ヒナギク抱き枕カバーについて私は何を言えばいいのか このエントリーをはてなブックマークに追加 C96の桂ヒナギク抱き枕カバーについて私は何を言えばいいのか

私は何を言えばいいのか!!
語彙力が来い!! そんな感じで思うがままにキーボードを打ってます。 

画像を撮って上げようかと思ったんだけど、なんというかね。
そういう話じゃないんですよこれは。

今回の抱き枕カバーを100%楽しむ為の方法があります。

1.C96新刊「たすけて!ヒナえもん」を読む。
手に入れていない人は、購入出来るうちにする!
委託先
はじめまして。 畑健二郎 たすけて!ヒナえもん - とらのあな全年齢向け通信販売

2.1で読んだ、話を踏まえた上で、抱き枕カバーに描かれているヒナギク様について
もう一度考えてみる。

3.抱き枕カバーをいろいろな角度から眺めてみる。

これですね。
なぜニーソが片方脱げているのか、裏面の恥じらいの表情はなんなのかを
「たすけて!ヒナえもん」を読んで理解するといいのですよ。

人によっては、抱き枕の中身を購入して、立体感を得るのもいいと思います。

上級者になると「私が抱き枕になることだ!」と、抱き枕カバーを被るする人もいますが、
そういう人は人をやめている可能性があるので、人間に戻っていただくか、
成仏してください。

私は敢えて、中身を入れないで、楽しむべきだと思っている。
抱き枕カバーとしての素材はいいの手触りもいいですし、
なによりも中身がない方がペッタンコなので、ヒナギク様の再現度が高い!

欲しい方は受注生産(2019年8月12日現在)らしいので是非に。
桂ヒナギク・抱き枕カバー - 畑健二郎のBOOTH - BOOTH

2019年8月12日

助けて欲しいのはこっちだよ......! たすけて!ヒナえもん このエントリーをはてなブックマークに追加 助けて欲しいのはこっちだよ......! たすけて!ヒナえもん

a


注意
ネタバレあります。
ええ、あります。
ネタバレNGの人は、読むのはやめておきましょう。
クレームはうけつけません。

続きを読む "助けて欲しいのはこっちだよ......! たすけて!ヒナえもん"

2019年7月31日

助けて!ヒナえもんと言われたら、全力で行くしかないわけで。 このエントリーをはてなブックマークに追加 助けて!ヒナえもんと言われたら、全力で行くしかないわけで。

こちらではお久しぶりの方は、お久しぶりです。
初めましての方は......いないと思うので、省略します。

さて、まさかヒナ恋を更新する日が来るとは思っていなかった。

いやだって、畑先生がTwitterでこういうことをいうのであれば、
私も更新するしかないでしょうよ。

簡単に言うと、C96つまり2019年の夏コミで、
ヒナギクの抱き枕カバーと「助けて! ヒナえもん」が出ます。
どんなものか気になる方がいると思いますが、
畑健二郎|pixivFANBOX
でみることが出来ますが、500円/月のコースに入会する必要があります。
畑先生とあさのますみさんの「はじめまして。」では、
他にもたぶん、畑先生とあさのますみさんの新婚旅行に堀江由衣さんがついてきたっていう内容の本が出ます。

そちらの本も気になる所ですが、やはり「助けて!ヒナえもん」とヒナギクの抱き枕カバーですよ。
ええ、欲しいですね。
欲しいです。
欲しいんです。
というわけで、夏の暑い日にがんばってサークルに並んでこようと思います。
ただ夏は殺人的な暑さなので、熱中症には気をつけていきたいところ。
無事に抱き枕カバーと「助けて!ヒナえもん」を購入出来たら、
その時はヒナ恋の方を更新したいと思います。

ヒナ恋を更新したついでなので、ちょっとした宣伝を。
pixivでごくたまに、ハヤテのごとく!の二次創作SSを書いてたりするので、
たまに読んで頂ければと思います。
「ヒナギク様は告らせたい」シリーズ [pixiv]
【ハヤテのごとく!】「雨上がりにバカヤロウって言いたくて。」

2010年7月25日

ずっと私のことを守ってよね ヒナギクドキドキ抱き枕カバー このエントリーをはてなブックマークに追加 ずっと私のことを守ってよね ヒナギクドキドキ抱き枕カバー

ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー

サンプル画像にもあるように、今回のヒナギク様はウェディングドレス的なものです。

ずっと私のことを守ってよね

と、商品の帯には書かれています。
言われなくても守りますとも!
※以下、相変わらず写真が下手です。

続きを読む "ずっと私のことを守ってよね ヒナギクドキドキ抱き枕カバー"

2010年6月 2日

みんな面白い方に話が転ぶの好きだね。 ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」 このエントリーをはてなブックマークに追加 みんな面白い方に話が転ぶの好きだね。 ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」

ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」
今週のヒナギク様

晩ご飯の買い出しに出た帰りにヒナギク様に遭遇するとか羨ましすぎるだろ。
しかもカップラーメンじゃ、身体によくないよ! せっかくだから美味しいものを作ってあげるよ。って泉が、さすが天然ジゴロだな。手料理フラグを作っていたのか。

2010imgver023.jpg

......泉も、話が面白い方向に転ぶが好きだな。
どう考えても、流れ的には泉が作る流れだろ。
だけど、次回ではヒナギク様が料理を作るところが見れるかも知れないという点では、GJ!

ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー
ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー
コスパ 2010-07-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版] ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく!! 2nd season 西沢歩 スムース抱き枕カバー

2010年5月26日

ときめきは恋のきっかけかも? ハヤテのごとく!第273話 このエントリーをはてなブックマークに追加 ときめきは恋のきっかけかも? ハヤテのごとく!第273話

ハヤテのごとく!第273話「ドキっ 乙女心★ときめき大作戦とかなんやかんや」
今週のヒナギク様

2010imgver001.jpg

休みあけでやる気がないのは生徒だけじゃなく、雪路も同じ。
やる気がないのはいいけど、生徒会室で仕事してるヒナギク様からしたら邪魔でしかないよ。

そこで生活習慣でも改めたら?とヒナギク様から雪路への提案。

具体的にはどうするか?
そこに関しては、美希から恋人でも作ってみてはどうか?

それは生活習慣が改善されるというか、今まで酒とかに向かっていたエネルギーを別方向に向けることではないかな?

続きを読む "ときめきは恋のきっかけかも? ハヤテのごとく!第273話"

2010年5月19日

需要って人によって異なるよね ハヤテのごとく!第272話 このエントリーをはてなブックマークに追加 需要って人によって異なるよね ハヤテのごとく!第272話

ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」
今週のヒナギク様

2009imgver198.jpg

ナギや伊澄のような方がいい人や

2009imgver200.jpg

咲夜やマリアさんの方がいい人もいますからねー。
私はヒナギク様が......。
ラブコメ系の風呂場シーンは、シャンプーや桶などが異様なファンインプレーを見せるよなー。

ナギたちが掃除を終えて、引っ越しするまではまだかかりそう。

ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー
ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー
コスパ 2010-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版] ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

2010年5月12日

ヒナギク様にもそういう時期がありました。ホントに。ハヤテのごとく!第271話 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様にもそういう時期がありました。ホントに。ハヤテのごとく!第271話

ハヤテのごとく!第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」今週のヒナギク様

背後から強い殺気を感じたから、アパートに泊まることにしたハヤテに対して

2009imgver182.jpg

マリアさんはゴルゴかよと思っていますが、そういえばヒナギク様も

hayate-moment.jpg

ハヤテのことを考えてるときに、背後から声をかけられて、ゴルゴっぽいことしてましたね!
アパートで感じた殺意の正体は猫だった。
まだまだ猫屋敷な話は続きます。

ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー
ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー
コスパ 2010-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版] ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

2009年10月10日

キュートなウサミミ、セクシーなスパッツ、スベスベ肌触り! ヒナギク満開抱き枕カバ- このエントリーをはてなブックマークに追加 キュートなウサミミ、セクシーなスパッツ、スベスベ肌触り! ヒナギク満開抱き枕カバ-

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー


2009年10月10日にコスパから発売された のレビューです。
これでヒナギク様の抱き枕も四種類目です。

続きを読む "キュートなウサミミ、セクシーなスパッツ、スベスベ肌触り! ヒナギク満開抱き枕カバ-"